レトロ自販機
大地
lomo lc-a+ / kodak gold 100 

レトロ自販機
lomo lc-a+ / kodak gold 100

キリンレモン…レトロです。でもこれ撮っていたら通りがかりの人に「自販機撮るなんて…」と遠くでぼそっと言われました。幻聴かと思って最初悩んだけど(笑)別に人にとやかく言われる事じゃないと思います。
| 2010.06.16 Wednesday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行+〜2010 食事おみやげ〜
旅館食事

旅館の料理です。豪勢かもしれませんが、家での料理のほうがおいしい気がします。

長谷寺腕輪

長谷寺でもらった腕輪です。お坊さんがキュッと腕につけてくれました。

長谷寺おみやげ

長谷寺で頂いたもの。なにかの収集家でもなんでもないのですが、なんとなくもらえて嬉しい気がします。でもどこにしまっておこう。手帳に挟んだ方がいいのかな。これで奈良一泊旅行+〜2010〜はおしまいとさせて頂きます。長い間見てくださった方、ありがとうございました^^

奈良総合リンク(ブログ内)
| 2010.05.22 Saturday | | - |


奈良一泊旅行+〜2010 談山神社〜
談山神社

十三の塔

談山神社

これはデジカメの写真です。十三の塔に行ったのですが、母は楽しみにしていたみたいで、こんなものかぁと少しがっくりしていました。わたしは事前にネットで調べてみたので知っていたので驚きはあまりなかったです。
| 2010.05.22 Saturday | | - |


奈良一泊旅行+〜2010 談山神社〜
談山神社
lomo lc-a+ / kodak gold 100

談山神社
lomo lc-a+ / kodak gold 100
| 2010.05.21 Friday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行+〜2010 談山神社〜
談山神社
lomo lc-a+ / kodak gold 100

談山神社
lomo lc-a+ / kodak gold 100
| 2010.05.20 Thursday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行+〜2010 談山神社〜
談山神社
lomo lc-a+ / fujicolor 100

談山神社
lomo lc-a+ / fujicolor 100

談山神社
lomo lc-a+ / fujicolor 100

入山して、いろいろ見て回りました。
| 2010.05.18 Tuesday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行+〜2010 談山神社道中〜
風景
lomo lc-a+ / fujicolor 100

風景
lomo lc-a+ / fujicolor 100

風景
lomo lc-a+ / fujicolor 100

2日目です。これでもかー!ってくらいバスで山道を登ってきたところにありました。バス案内所で、階段じゃない楽な道の道筋を教えてもらったので、歩きました。行き方など、聞いてみるものですね。綺麗な野道です。
| 2010.05.17 Monday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行〜2010 白毫寺道中〜
白毫寺
lomo lc-a+ / kodak gold 100

奈良
lomo lc-a+ / kodak gold 100

奈良一泊旅行の写真はこれで一応一区切りしたいと思います。でも、また一泊してきました。また今度写真を載せるかもしれません。とっても疲れています。

奈良一泊旅行(2010)←デジカメ、lomo合わせてみる
奈良一日旅行日帰り(2009)

| 2010.04.26 Monday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行〜2010 大神神社〜
大神神社
lomo lc-a+ / kodak gold 100

大神神社
lomo lc-a+ / kodak gold 100

大神(おおみわ)神社にも行ったので載せておきます。参道の写真や狭井神社の薬井戸(お水をくめる場所)の写真も撮ったには撮ったのですが、雨でしたし、暗くてブレブレになってしまい載せられません。旅行記の最初の方でご紹介したそうめんもとてもおいしかったです。
| 2010.04.26 Monday | lomo lc-a+ | - |


奈良一泊旅行〜2010 白毫寺〜
お寺
lomo lc-a+ / kodak gold 100

お寺
lomo lc-a+ / kodak gold 100

白毫寺からは下界が一望できます。絶景です。そのかわり、ずいぶん坂や階段を登るという事です。
| 2010.04.25 Sunday | lomo lc-a+ | - |